店長の楠本です!高幡不動の【Caffè nero and the outdoor store nero】共同開催の古物市!大好評につき第2回目開催です!前回と同様、11月19日(日) 11:00~16:00 を予定しております!(直前の告知になってしまってすみません…。)前回の開催で手応えを感じたスタッフのけんたくん!ご来場の皆様から頂いたリクエストに答えるべく、現在いろいろな商品を準備しております!けんたくんの愛犬のダギーも前回に引き続き皆様のご来場をお待ちしていますよ!

市を楽しんで頂いた後は、店内にてnero店主自慢の美味しいコーヒーや軽食に舌鼓を打つもよし。

タイイングワークショップに参加して自作フライにチャレンジするもよし。心地よい時間を過ごして下さい。
https://www.facebook.com/events/1343316389129928/

また、隣接する高幡不動尊ではござれ市(がらくた市)というイベントを開催しているようです。
フリマ好きな若い方から古い品が懐かしいご年配の方まで幅広く楽しんで頂けるかと思います。
皆様のご来訪心よりお待ちしております。
(雨天の場合、古物市は中止。neroは通常営業となります。)

お問い合わせは
古物市催事については【セカンドギア】まで
nero営業・タイイングワークショップについては【Caffè nero and the outdoor store nero】まで
それぞれお願い致します。

セカンドギア 店主 楠本