セカンドギア新店舗、ついに本日オープン致しました!15:00の開店と同時に大勢のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございます!久しぶりのレジ打ちにあたふたしてしまい、申し訳ありませんでした!😅 今後ともセカンドギア三鷹東八店をよろしくお願いいたします!🤗

〒182-0011
東京都調布市深大寺北町6丁目56−19 1F
セカンドギア 三鷹東八店
営業時間:15時~19時(日曜日のみ12:30-19:00)
定休日:火・水・土曜日(臨時休業あり)

ドンキホーテやコーナンのすぐ近くです。

同じ並びに、ガソリンスタンド、グルメシティ(スーパー)、木曽路、と軒を連ねているのですが、グルメシティの駐車場がコインパーキングになっています。

車でおこしの際は、カーナビに【グルメシティ神代店】と入力頂ければ間違いないかと思います。

駐車料金は1時間200円ですが、セカンドギア三鷹東八店で税込み2,200円以上お買い物して頂きますと、1時間分の駐車代金を値引きさせて頂きます。必ず会計時に駐車券をご持参下さい。駐車券をお忘れの場合は、お値引き致しかねますのでご注意下さい。

また、店頭への直接持ち込みによる買取受付も再開致しました!事前にWEB上よりユーザー登録・買取査定申込をお済ませ頂くことでスピーディな受付が可能となります。詳しくはこちらをご確認下さい!

皆様のご来店お待ちしております!